ふもふもふもっふ物語

まぁぼちぼち普通に過ごしていきますよ!温かく見守ってくれれば幸いです。

プロフィール

月光(・ω・)

Author:月光(・ω・)
虎鯖で活動中でし!
いじられたり、Mとか言われたり言われてますが実際Sです(ぇw
どんな方でも1:1くださいなw
とんで跳ねてアホほど喜びます(ぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょまwww

なぜ匿名さんはここわかったんだろ
ハピさんめ…(違



ところでわたくし、
リア友に恨み持たれてるっぽいね
別にいいけどw

体育のとき無駄にテンション低かったし
体育の前の時間に宣戦布告されたしね
『○○のせいで肩痛いしよ』
って
肩痛くさせたのは確かに僕が殴ったせいかもだが
濡れた手で後ろから顔を左右叩いてきたからだろww
人が勉強してたのにそんなんされたらキレるに決まってる
人の気持ち考えろ
って言いたいね。

だからこっちはこっちで
『声通らんくせに指示するとかマジ有り得んティーwwwww』
って
有り得んティーじゃなくて有り得んとは言ったけど
何言ってるかわからんのにさ
これやれとか言われても無理だよ
だって聞こえないもん
わたくし、大人しく喋ってるつもりなのに声よく通る言われるから
声小さい人の気持ちわかんないよ

ただ
HPの日記に僕に対して言われたと思われる
記事書きやがる
それってどうなの
まだ僕に対してかわからんから聞けないけど
陰口叩くとか有り得んティーwwww

おっと
僕も書いてますね、わかります(
けど許してください、ありがとうございます
愚痴らせてください


そしてさらに日記に、
何でそんなに笑ってられるん?
って書いてたww
毎回笑ってて悪いなw
笑わんやつより人相いいと思うぞ
偏見かもしれんけどな
笑ったらあかんときいつか教えてほしいね
体育楽しいとき笑ったらあかんのか
友達と喋ってて笑ったらあかんのか

って疑問浮上\(^O^)/

気分を害された方は申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメント

頑張ってますか~

私もボチボチ頑張ってます^^(から元気) 

リアルでもTWでも毎日、色々あるものです。昨日は引退されてた方が4ヶ月ぶりに戻ってこられてビックリしました。 休止されてた方も何人も復帰してるようで・・気分転換されるのも良い事ですね。 

v-109そうそう、お察しの通り、匿名さんに教えたのは私(ぁ

んでも、随分と前だったような・・

匿名さんは、よっぽど○人なのか自分の連絡先を教えない人だけど、これからも見てくれてると思いますw

下戸ちゃんも、私も、そして匿名さんも忙しくなると思いますが・・頑張ろうね。
近況報告してたいですね^^

コメント

某匿名です。
お察しの通り、そして本人のカミングアウトの通り、某は○さんがこのHPのことを教えくれました。

リアルにおいてもオンラインゲームにおいても、万人に馴染む人はいませんよ。
「恨み」なんて言わず、「価値観の相違」ってことにしましょうよ。ちょこっと言い方を変えるだけでも、自身の心象も全く別のものになりますからね。

特に社会人になると、「この人とは合わないな~」って思いつつも関係を絶てないことって多いんですよ。学生時代とはまた違った付き合いをしなければいけない場面が多々あります。

今のうち、いろんな価値観に触れることも悪くないことですよ?
逆にいうと、今なら失敗してもいいのですから。
社会人になると、個人の失敗は組織の失敗に繋がりますので洒落になりません。
あしからず。。。

あとね、ぜひ他人に対して「許せる人間」になってくださいね。
「許す」という行為は、自身に余力がないとできません。そして寛容であればこそ、広がる視野もあると思います。

「あいつがやったから」「あいつが言ったから」ということで、反撃しては駄目なんですよ。もちろん、今の私だってそういう場面に遭遇したら、やり返したい気持ちが湧き上がりますし、学生時代では実際に実行していたでしょう。

でも、そこんとこをグッとこらえることができるようになると、大人の仲間入りです。
その友人よりも先に大人の世界においてください。そのほうが結果として、必ずや自身のプラスになりますから。


追記

本当にどうでもいいことですが、「はぴ」さんって方からの投稿について一言。

一部日本語おかしくね?

やっぱりダメ出ししたくなるキャラなんだよね(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://honeysucklehumohhu.blog18.fc2.com/tb.php/113-30322ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © ふもふもふもっふ物語.All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。