ふもふもふもっふ物語

まぁぼちぼち普通に過ごしていきますよ!温かく見守ってくれれば幸いです。

プロフィール

月光(・ω・)

Author:月光(・ω・)
虎鯖で活動中でし!
いじられたり、Mとか言われたり言われてますが実際Sです(ぇw
どんな方でも1:1くださいなw
とんで跳ねてアホほど喜びます(ぁ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー



お久しぶりの

更新
懐かしいな(o´・ω・`o)

続きを読む »


ハピさん>>
うむうむ
出来る限りはね
ハピさんも会社の人に恋してるんでしょ
バレバレだよ

今日は化学返って来た
結果?
(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)(*^-^*)

内緒(
ハ〇さんMでしょ?
〇の場所ここであってたよね?

な ん て 卑 猥 な ん だ

続きを読む »

ノンノン

リュー>>
この画像たち可愛いだろw
愛くるしいやつらだ><
ポンデライオンだろw
ドーナツ押されてる姿カワユイのぉ(*´д`)ハァハァ


ハっピんー>>
ハピさんなら
傷口にキンカンでしょ?
知ってるんだからっ
面白い先生誰ww

今度は金曜日か土、日かな 多分

続きを読む »

三大珍味

20081007013023
20081007013019
20081007013013
キャビア
フォアグラ
トリュフ


フカヒレ入ってると思ってたのになかったのねww

続きを読む »

勉強出来ない

ナンテコッタ/(^O^)\
テスト前なのにな。

今から頑張ります(ただ今00:28)

以下返事

続きを読む »

 | HOME |  次ページへ»

Design byLoco-net::blog 
Copyright © ふもふもふもっふ物語.All rights reserved.
